整膚とリンパドレナージュのお家サロン” be glad* ”

ホームページ、開設しました♪

とうとう、サロンのホームページを開設しました!!!

f:id:beglad:20180506153203j:plain

 

実は当サロン” be glad*”のFacebookページを以前作成したんですよー。

上手にFacebookページの運用ができなくて、更新も滞ってしまい、もう誰も読んでいないと思っていました。

Googleなどの検索エンジンにも引っ掛かりにくいという問題もあり、いったん閉鎖したんです(*_*;

Facebookページの更新が滞っていたその間にBlogにチャレンジし、やっぱり思うところがあって、このホームページを立ち上げる決心をして、コツコツと作り上げていたんです。

 

『ご予約』ページは、どんな表示が分かりやすくて使ってもらいやすくなるかを模索中のため、工事中ですが、他のページは完成しております。

 

 

以前、このはてなブログに掲載していた、長文の「整膚講座」も分かりやすく体裁を整えて、掲載されています。

 

もしよろしければ、こちらのサイトに遊びにいらしてくださいね♪